Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 千鳥のタンブラーがお気に入り♬

Blog ブログ

CATEGORY


Monolog

千鳥のタンブラーがお気に入り♬

最新のお知らせ。随時更新中!

5/22現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

 





これ!

さらに!支援物資📦✨

こちらをくださった方から、またまた頂いちゃいました✨

今回も美味しそうな備蓄食品がいっぱい☺️
集中したい時に注ぎ込めそうな糖分も😋♬

中でも、このタンブラーがお気に入り💞





今年の五輪の記念グッズらしいのですが、
こんな可愛いのがあったなら、ちょっとは応援しておくんだった…笑
というか、むしろもっと推さないと!めっちゃ可愛いのに!

 

レッスン中に、黒の立平管(比江嶋特注の千鳥&流水紋デザイン!)をお見せした時に、
「おそろいだ!!」と思って、送ってくださったそうです♬

ちなみに、比江嶋デザインの立平管はこちら!





本当にほとんどお揃い!

最近はずっとこのタンブラーでお茶や紅茶を飲んでいます☕️

小さい事なのかもしれませんが、こういうところにも幸せを感じます☺️
いつもありがとうございます♬

ブログ一覧