Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 6月9日(日)【巡り巡る】終演

Blog ブログ

CATEGORY


Stage

6月9日(日)【巡り巡る】終演

最新のお知らせ。随時更新中!

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!


 

▼比江嶋_Stage schedule:)

715(月・祝)【羽化酒仙ライブ vol.37 ハレFES in京都FANJ

727()@東京【笛ふえ+ライブ】

728()東京WS

91()【和太鼓らいぶ2024@近江八幡

1019()【第2 お箏とハープのファンタジア IN米原】

 

6月9日(日)、兵庫県にあります徳通寺様にて、
【巡り巡る】第二弾、滞りなく催されました。

和太鼓の若宮めめ氏、そして前日6月8日(土)にもお世話になりました篠笛のHikaru氏との共演でした✨

今回は、前回のパッケージをもとに、新曲と新カバーアレンジ曲を多数ご用意いたしました💡
今回、このメンバーのために書き下ろした新曲「戦之庭」は大変ありがたいことに大好評で、
3人の緊張感がリアルに伝わっていたのではないかなと思います。

実は、偶然連日の自主公演(さらに重複している曲は一曲!)ということで、ちょっと不安もあったのですが、両日各関係者の皆様のフォローのおかげでなんとか無事終えることができました✨

当日は共演させて頂いた御二方のおかげで、和気藹々とした、ライヴ要素の多いとても楽しい舞台となりました✨

ご来場いただきました皆様、
そして、普通では有り得ない、大変素晴らしいロケーションの中で演奏させて頂く機会を設けてくださいました徳通寺様、
本当にありがとうございました。

そしてそして、前日の公演も含めて両日両部のすべてにお越しくださいました方も、なんとお一人やお二人でなく。
自分がどれだけ恵まれているのかと、改めて感じることができました。
そのような方々を初め、今後公演にご来場くださる皆様に少しでも「来てよかった」「次もまた観たい」と思って頂ける時間を創り出すことができるよう、今後も精進して参ります。

最後にもうひとつ。

今回のライヴで、「次回をお楽しみに!」というような旨のMCか、今回はなかったね…というようなご意見がございましたが、
このメンバーでのライヴ、きっと次回もあります!ご安心ください😊

ですので、これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします✨

よかったなーと思ってくださいました方、次回はぜひ観たい!という方!
ぜひその時に足をお運びくださいませ✨

一同、お越しをお待ちしております☺️

 

終演後、3人でぱしゃり📸

若宮めめ氏(和太鼓)
Hikaru氏(篠笛)
比江嶋さとる(篠笛)

photo by Yuta Masuda













 

いつも素敵な楽屋お見舞いをありがとうございます✨











ブログ一覧