Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 10月19日(土)【第2回 お箏とハープのファンタジア IN米原】

Blog ブログ

CATEGORY


Info

10月19日(土)【第2回 お箏とハープのファンタジア IN米原】

最新のお知らせ。随時更新中!

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

▼比江嶋_Stage schedule:)

68()@大阪・727()@東京【笛ふえ+ライブ】

69()【和楽器ライブ「巡り巡る」】@徳通寺

 

 

少し先ですが、楽しみなコンサートの情報解禁です!!!

今年3月にも共演させていただきましたハープ王子、
そして昨年5月に共演させていただきました大川義秋氏がご出演されます、
【第2回 お箏とハープのファンタジア IN米原】に、
横笛奏者としてゲスト出演させていただきます✨

 

※昨年5月の公演↓
「TO KUMADE 滋賀公演」終演🧸

※本年3月の公演↓
【篠笛とアイリッシュハープとともに「早花咲月」】終演

 

この度、主催の会の方が本年3月の舞台をご覧くださり、お声掛けくださいました♬

とても素敵でパワフルな演奏家のおふたりとまた共演させていただけるのが、今からすごく楽しみです🥰

弦楽器奏者の方とご一緒させていただく機会がそもそも少ない比江嶋。
今度もまたたくさん勉強させていただきたいと思います💪

ということで、ご来場いただきます皆様に、
いつもとはまた違った横笛の魅力を感じていただける機会かもしれません。
どうぞお楽しみに♬

米原という地は年に1,2度伺いますが、
新幹線も通っておりますし、どなた様にもおすすめできる公演となっております☺️

ぜひ、ご都合合わせていらしてください✨

夏の暑さが少しゆるんで、芸術の秋。
箏、ハープ、そして横笛の音楽の世界でちょっと贅沢なひとときを、ご一緒にいかがですか😊?

 

━━━以下、概要━━━

第2回【お箏とハープのファンタジア】IN米原

▼出演

大川 義秋(箏)
小林 秀吏(Harp)

▽ゲスト出演

比江嶋さとる(横笛)

▼日時

2024年10月19日(土)
開場13:30
開演14:00

▽会場

米原学びあいステーション
(滋賀県米原市下多良3丁目3-3)

JR米原駅より徒歩7分
駐車場有

▼チケット

一般 3,000円
高校生 2,000円
小・中学生 1,000円

当日券 3,500円

※チケットは7月20日(土)発売です。
チケットのお求めは以下ホームページから。
https://kotomenharpprince.jimdofree.com

▽主催

コトメンとハープ王子彦根ファンの会 COMODO 

https://kotomenharpprince.jimdofree.com

━━━ここまで━━━

 



 



 

ブログ一覧