Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 7月28日(日)東京WS🗼

Blog ブログ

CATEGORY


Lesson

7月28日(日)東京WS🗼

最新のお知らせ。随時更新中!

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!


 

▼比江嶋_Stage schedule:)

8月18日(日)【山城盆梅笑】

91()【和太鼓らいぶ2024@近江八幡

10月12日(土)【篠笛と尺八のマリアージュ♩ お寺で癒しのおてらいぶ ​DUAL】@徳通寺


1019()【第2 お箏とハープのファンタジア IN米原】

 

さて、東京編第2弾です。

こちらも2年振りとなる、東京での篠笛ワークショップ。
今回も初めましての方々を含め、良い人数での実施ができました✨

今回は、「アンサンブルする篠笛」に着目した内容にて、90分×90分の計3時間。
とても充実した3時間でした☺️
皆様からも「楽しかった!」というお声をいただけて、嬉しい限りです。

そしてそして、ずっとオンラインで受けてくださっていた方ともはじめまして(な感じは全然なかったんですが😂)できて嬉しかったです!

ワークショップって伝えたいことが多すぎて、何をテーマにどのように進めていこうか毎回悩むのですが、今回は比較的スムーズに進行できたのではないかなと思います。笑

 

中休みに、全員でぱしゃり📸みんないいお顔すぎて選べませんでした😂
右上の特にいい笑顔のお兄さんは、毎回ぼくのWSをサポートしてくださるあわちゃんです。いつもありがとう!!!
※比江嶋は同じ黒シャツをいくつも持っています。



WSのようす。

















ブログ一覧