Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 大阪・本町 篠笛教室生徒様募集!

Blog ブログ

CATEGORY


Info

大阪・本町 篠笛教室生徒様募集!

現在、大阪府の本町駅付近のスタジオにて、比江嶋さとる主宰の篠笛教室を定期的に開講しております!

ただいま開講しておりますのは夜間クラスのみで、午後クラスは閉講中ですが、受講希望者様の数が一定数を超えましたら、再度開講を予定しております。

 

この機会にぜひ、篠笛を始めてみませんか😊?







 

【比江嶋さとる篠笛教室@大阪本町 受講生募集!】

現在、大阪市は本町にて実施しております篠笛教室の、新規受講生様を募集しています!

新しい春、新生活とともに篠笛を始めて、
和の音に包まれ充実した毎日を送ってみませんか🌸


✔️楽譜は読めなくて大丈夫!
✔️楽器・音楽経験ゼロでも大丈夫!

初心者様向けコースでは、基礎の基礎から丁寧にご指導いたしますので、どなたでも楽しんでいただけます

早いもの勝ちですので、この機会にぜひ😊

現在、募集している教室はレベル別2コース・それぞれ2クラスずつの、合計4クラスございます。

 

お月謝は全クラス共通、月2回で¥7,480-と大変お得です😊
また、入会金・年会費等は一切ございません!

場所は、大阪市の本町駅周辺です。
詳細な会場については、追ってご連絡いたします。

ご入会・お問い合わせはお気軽に!office.hiejima@gmail.com
LINEからでもOKです!

LINEはQRコードから!









どうぞこの機会にご検討くださいませ😊

※今回ご案内いたしました教室はすべて最低開講人数が設定されています。

※日程が合わない場合、個人レッスン、グループレッスンなどのレッスン形態もご用意しております。お気軽にお問い合わせくださいませ✨

ブログ一覧