Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // チーム夏疾風 昨年のようす!

Blog ブログ

CATEGORY


Info

チーム夏疾風 昨年のようす!

8月18日に催されます、「夏疾風」。

もしも、
「そういえば、行った事ないなー。どんな感じなんかわからんから行きづらいな…」
と思っておられるのであれば、ぜひ!一度足を運んでみてください!



…その前に。
舞台の楽しい雰囲気が少しでも伝われば…!と、写真を載せておきますね✨

 

 

























 

今年は、この4人に加えて、ベーシストである木田氏をお迎えしてのステージ。
面白くないはずがありません!!!

暑すぎる3人の太鼓打ちと、涼しい顔すぎる笛吹き比江嶋。
さらに、素晴らしいスキルをお持ちの、ベーシスト木田氏の化学反応。
どんな風になるのか、演者のぼくたちが一番楽しみですっ😊

 

チケットのお求め等お問い合わせは、以下のメールアドレスへどうぞ✨

office.hiejima@gmail.com

ブログ一覧