Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【夏疾風ご来場のかたへご連絡】入場整理券配布は当日13:30〜

Blog ブログ

CATEGORY


Info

【夏疾風ご来場のかたへご連絡】入場整理券配布は当日13:30〜

8/18、夏疾風のライヴにお越しくださるかたにご連絡です♬

昨年同様、当日開場時刻1時間前から、受付にて入場整理券を発行いたします。

会場すぐ外の構造上、長蛇の列となりますと、悪天候時や日差しの強すぎる時に困るとのご意見を尊重しての配慮です。皆様、ご理解くださいませ。

 

以下、詳細です。

 
入場整理券は、当日の13:30から会場(SAORI会館)受付にて配布開始予定ですので、時刻等お間違えのないようにお気をつけください。


チケットの通し番号順ではなく、入場整理券の番号順に入場していただきます。

※入場整理券がなくても、チケットをお持ちの方は、整理券をお持ちの方々の後に入場可能です。ご安心ください。


入場時は、誘導スタッフ及び受付スタッフのアナウンスにて順に入場していただきます。スタッフの誘導に従ってご入場いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

万が一、アナウンスに従っていただけない場合は、スムーズな開場の妨げとなり、他のお客様のご迷惑となりますので、勝手ながらその方の入場順を遅らせる可能性がございます。予めご了承くださいませ。


最低限のルールとマナーを守り、皆様が気持ち良くライヴを楽しむ事ができるようにしましょう!

 

 

夏疾風のライヴももうすぐそこまで来ています!

ぼくたちも精一杯頑張りますよー!!!

 

みんなで楽しみましょう😊✨

昨年の写真を載せておきます♬







ブログ一覧