Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【4/4現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

Blog ブログ

CATEGORY


Info

【4/4現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

標題について、簡潔にご連絡いたします。

現在の世界の情勢や各都道府県知事による外出自粛要請を踏まえ、
2020年4月におけるOffice Hiejimaの対面レッスンに関わる業務ならびに生徒が電車移動を伴う会場による一切の対面レッスン(プライベート、主催教室含む)を、中止及び閉鎖とする事をご連絡いたします。
対面レッスンの再開時期については、その時の状況に応じて判断いたします。

判断が遅くなってしまいましたが、私と関わるすべての方々の安全を最優先に考え、結論として以上のような対応といたします。

また、オンラインレッスンにつきましては、これまで以上に積極的に推し進めていきたいと思っております。

オンラインレッスンについてはこちら!

オンラインレッスンのお申し込みメールフォームはこちら

3月はなんとか持ち堪えたものの、
結果的に4月はほぼすべてのお仕事がなくなってしまいました…

これから在宅時間が大幅に長くなってしまうにも関わらず、
とっても楽しみにしていたNINTENDO Switchも、おいでよどうぶつの森も、未だ我が家に届く気配がありません。
えぇ、予約合戦に負けました。
どうやってこの不安と闘えばいいのでしょうか?!

…お、応援してください!今すぐお申し込みメールフォームへGO😂!笑

5月には再開できるような奇跡が起きたらいいな…

…てことで学生の頃、講義中に寝てたとこを盗撮された奇跡の一枚を置いておきます。
良い子のみんなは講義中寝ちゃダメだけど、この写りはホントに奇跡だなって…😇

 

ブログ一覧