Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 笛団、延期のお知らせ。

Blog ブログ

CATEGORY


Info

笛団、延期のお知らせ。

最新のお知らせ。随時更新中!

4/9現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

 

比江嶋がとっても楽しみにしていた、

2020.6.21「笛団in大阪 アマチュアによる篠笛オーケストラ season3」!!!

こちらのイベントですが、
今回、主催の水落立平氏と何度も協議をし、
昨今の情勢を鑑み、残念ながら延期を決定いたしました。

とっても楽しみにしていただけに、悔しくて仕方ありません。
それでも、誰が悪いわけでもなく、こればかりは致し方ありません

しかし、あくまでも延期ですので、
延期日程が確定いたしましたら、
今度こそぜひご参加頂ける皆様とご一緒させて頂きたい。
ご来場くださる皆様と最高のひとときを過ごしたい。
そう思っております。

終息の時は、必ず来ます。

それまでは少し、我慢したいと思います。
もちろん、何もしないわけではなく、
自宅でひたすら準備の日々を過ごします。

どんな状況でも、その時その時の、最高のステージに。
比江嶋は絶対に諦めません。

ブログ一覧