Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 「Have a Good afternoon Online!」終演!!!ありがとうございました✨

Blog ブログ

CATEGORY


Activity_record

「Have a Good afternoon Online!」終演!!!ありがとうございました✨


「Have a Good afternoon Online!」終演いたしました!!!


(なんだか、「終演」って、めちゃくちゃひさびさに打ったな…)


来てくださった皆様、
来れなかったけれど、応援してくださっていた皆様、ありがとうございました✨


アーカイブは以下から✨


よいこは携帯やパソコンに保存せず、ちゃんとYouTubeで観てね☆


https://youtu.be/sSL3iEfBUVs



 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 


環境から何から、すべて自分でやらないといけないというところがあって、
いつものステージより、2万倍緊張しました💦笑
こんなに緊張したのって、中学時代の吹奏楽コンクールとかそういう時から以後ないんじゃないだろうか…
十余年ぶり😣


しかもね、この変な緊張感ってオンラインでも通じるのか、うちの生徒さんたちを中心に、
普段のライヴではありえないほどの「応援メッセージ」頂きました📣❗️❗️❗️
さすがだわ…☺️✨


先に「ひとりで」と言いましたが、
配信用の機材等については、オンラインレッスン商店街の先生方に手取り足取り教えて頂き、
なんとかギリギリのものを揃えることができました。


オンラインレッスン商店街


中でも、昨日ご担当されていた朝木さんや、明日のご担当の岸田さんには、いろいろな情報を教えて頂きましたし、
主宰の佐藤ぶん太、先生は、機材を譲ってくださったり、テスト配信までお付き合い頂いたり、感謝しかありません。


たくさんの事を勉強させて頂きました。本当にありがとうございました🙇‍♂️


ただ、回線の問題が一番大きく、こればっかりは短期間ではどうにも…
配信直前までも、もちろん配信中も、
落ち着く暇もなく「途切れてないかな〜大丈夫かな〜」と、通信状況ばかり目で追っていました💦


結果、回線各刑なく機材トラブルが。笑
一部不安定な時があり、大変申し訳ございませんでした。
※アーカイブでは、魔法によりなかったことにしております。


ですが、皆様に喜んで頂けた事、笛を通してみなさんと繋がる機会を頂けた事、
本当に嬉しかったです。とてもありがたい事ですね。


これからも、笛の力を信じて、
ぼくは、ぼくの進むべき道を頑張って歩いて行こう、と感じた一日でした。


 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 


今回の企画に寄せた思いはこちら!


【緊急告知!】5/26 春の巣ごもり音楽祭 5/4は「Have a Good afternoon Online!


 


もしも、演奏を聴いて頂きまして、比江嶋の思いに共感して頂けましたら、
こちらもお願いいたします🙇‍♂️!
手ぬぐい、、記事一番下に参考画像ございます!


比江嶋CDグッズ物販&運営協力はこちら!


※グッズの発送につきましては、GWと疫病の兼ね合いで平常より遅くなってしまいます事、ご了承くださいませ。


 


比江嶋のオンラインレッスン等についてはこちらから!


比江嶋のオンラインレッスン・フォローレッスン等について


 


明日(5/5)は、14時から、
岸田晃司さんによる「笛紀行オンライン」です!


岸田晃司「笛紀行オンライン」


 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 


「みどりの日」だったので、みどりの笛を使っていました✨
気付いていた人、いたかな?笑


 




グッズもよろしくお願いします😊✨


ブログ一覧