Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【篠笛】米津玄師「パプリカ」練習!

Blog ブログ

CATEGORY


YouTube

【篠笛】米津玄師「パプリカ」練習!

インスタグラムには一足先に投稿しましたが、米津玄師さんの「パプリカ」を篠笛で練習してみました!

まったく編集していないのですが、やはり楽しい曲ですね!その雰囲気が伝わるといいな😊

めっちゃ難しい運指で、久々に燃えました。笑

もしお時間あれば、ちょっとだけ、週末のお供に✨







































思い立ってひさびさに投稿! 子どもたちにも大人気!の、 米津玄師さんの「パプリカ」の練習風景です! 決して納得いく仕上がりではありませんが、、、 篠笛を吹かれているかたは、運指の参考にしてみてください。いっぱい半音出てきますよ。笑 今回はクロスフィンガリング無し!で挑戦しています😊 また、近々みなさんにご報告できることがあります! ただいま、最終調整中です!お楽しみに #篠笛 #比江嶋さとる #蘭情管 #七本調子 #パプリカ #米津玄師 さん #nhk #みんなのうた #半音 ばっかり #めっちゃ #難しい #マイク #カモフラージュ #ノーメイク につき() #iPhone #本体マイク #直録り


Satoru Hiejimaさん(@office.hiejima)がシェアした投稿 -















ブログ一覧