Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 美味しい!胡麻切りそば「おおの」

Blog ブログ

CATEGORY


Monolog Soba

美味しい!胡麻切りそば「おおの」

先週末、篠笛の師匠である小泉なおみ先生に、公演翌日でお疲れにも関わらず、お食事に連れて行っていただきました✨

 

お店は、胡麻切りそばと創作串揚げ 「おおの」さんのお蕎麦!

 



言うまでもなく、天ざるそばは絶品でした😋

 

まったく知らなかったところなので、これから通おうと思います!ありがとうございました✨

 



 

小泉先生とは、お忙しい身なのに時間を作ってくださり、本当に感謝しております。
小泉先生とお会いするたびに、「このかたを越えることは一生できないな、、」と、
自分の非力さを感じます。もちろん、越えられると思った瞬間なんて一度もありません。

 

でもそれはネガティヴなものではなくて、目標がずっと遠いままなので、驕ることは一切なく。

それでもいつか少しでも近付けるように。常に精進できるひとつの力の源になっています。

ブログ一覧