Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // Yukiさんの音楽会、無事終演♬

Blog ブログ

CATEGORY


Activity_record

Yukiさんの音楽会、無事終演♬

先週の日曜日は、Yukiさんの生徒さんたちによる音楽会にゲストとしてお招きいただきました。

 

Yukiさんのピアノの生徒さんたちの発表会がメインでしたので、降り番の時には客席から生徒さんたちの発表を観せていただきました。

普段のステージと違い、独特の緊張感で会場はいっぱいでした。

今、文章を打っていても手指から汗が吹き出てきます…笑

けれど、ご本人たちは堂々としておられ、また、工夫がいたるところに施されていて、とても楽しいステージでした✨

今回比江嶋は、Yukiさんのハープと歌とともに、

「里の秋〜紅葉」「龍門の子守唄」、

さらに、比江嶋オリジナルの楽曲をピアノアレンジをかけてデュオでお届けいたしました「明日翔」。

どの曲もとっても楽しく演奏することができました♬



生徒さんたちが、客席からじーっと見入っておられたのがとても印象的でした✨

楽器やジャンルは違えど、何かしら若い人たちへの良い刺激となっていれば嬉しいですね。

 

控室のケータリング等には、ぼくが大好きな千鳥のシールが貼ってあって、なんだかとてもほっこりしました☺️



 

これらは、わかる人が見ればとても興奮するようなコレクションの数々なのだろう…と思いながら、まじまじと見入ってしまいました。









 

終演後、会場のスタッフさんとお話ししていると、このホール自体が個人の持ち物であることが判明(…!)。

道理で閑静な住宅街のど真ん中にあるわけだ…。

 

比江嶋に限ってはほんの少しだけの出演だったにも関わらず、聴きにお越しくださいました皆様、ありがとうございました♬

楽屋お見舞いもありがとうございました✨

 





 

Yukiさんをはじめ、参加された生徒の皆様ならびに関係者様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました✨

とても素敵なステージに寄せていただけて光栄でした✨

 

 

開演前、メイク直後にちょっとだけぱしゃり📸

ブログ一覧