Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // いずみ篠笛倶楽部吹き納め&サプライズ✨

Blog ブログ

CATEGORY


Lesson

いずみ篠笛倶楽部吹き納め&サプライズ✨

20191202現在 最新のお知らせ。随時更新しています!

 

今年最後のいずみ篠笛倶楽部のお稽古が終わりました。

とっても売れっ子ないずみ篠笛倶楽部は、毎月のように忙しく本番に取り組まれていました。

今年最後の吹き納めの会でもおさらいをする余裕もほとんどなく、来年2月上旬に迫っている本番での選曲や譜面移調などをし、なんやかんや終了が遅くになってしまいました…

 

平日なのに申し訳ないな、、、と思っていると、

篠笛でメロディを吹いていただき、「ハッピーバースデー」を歌っていただきました♬

 

昨年もいずみ篠笛倶楽部の皆さんからお祝いしていただいていたのに、今年はすっっっかり自分の誕生月であることを忘れていて…笑

 

こんな素敵なプレゼントまでいただいてしまいました🎁✨

 

大好きなスヌーピーのハンカチと、同じくスヌーピーの加湿器と、お紅茶✨

皆様からのメッセージも📨





ありがとうございます😊とっても嬉しいです!

 

加湿器は、水を入れるだけで勝手に気化してくれる便利仕様!

まったく乾燥対策ができていなかった仕事場に早速置いております!

これでこの冬乗り切るぞ💪

ブログ一覧