Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 2020年初お獅子様🦁

Blog ブログ

CATEGORY


Activity_record

2020年初お獅子様🦁

20191229現在 最新のお知らせ。随時更新しています!

 

新年初回の獅子舞は、なんと名古屋駅直上のJRセントラルタワーズ様にて!

 

年に一度必ずと言っていいほど組ませて頂く大先輩のてつまろさん、

最近よく一緒にステージを作る同い年の小川くんと一緒に、

楽しく福を招いて参りました。

 

はるばる(?)関西から新幹線に揺られて来た甲斐があり、たくさんのご家族連れの方々を笑顔と泣き顔にして参りました✨笑

 

初日という事で、ぼくも思い切ってお獅子様にガブリ🦁!

 



 

さらに、ぺろぺろ👅!

 



 

お獅子様のぺろぺろは初体験でした…😅

 

毎年、とっても縁起の良いお仕事から新年をスタートさせていただいているので、

今年もきっといい事あるかな〜!

 

追記:集合写真を別ルートから入手しましたので、更新しておきます!



今年も、皆様方に萬の福が舞い込みますように✨

ブログ一覧