Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 阪急三番街様にて獅子舞🦁

Blog ブログ

CATEGORY


Activity_record

阪急三番街様にて獅子舞🦁

20191229現在 最新のお知らせ。随時更新しています!

 

今日は、かなり久しぶりに阪急三番街様にて獅子舞をいたしました✨
昔、学生だった時にはよく行かせていただいておりましたが、ここ最近はなかなか担当にならず。

 

学生時代の遊び場は専ら天王寺エリアだったので、あまり関わりのなかった梅田エリアだったんですが、
今では梅田に出ることの方が多いかも。
普段からの感謝の気持ちも込めまして、精一杯祝って参りました♬

 

TAIKO-LABでお世話になっていた松丸さんの先導と太鼓に乗って、篠笛を吹いてまいりました!

松丸さんの太鼓とともに吹くのは久しぶりでしたが、やっぱり心地よかった〜😊

 

また、篠笛吹きの大先輩である森美和子さんとも何年ぶりかにお会いできて、とても光栄でした✨

さすがのお囃子に、ついつい聴き惚れてしまいます。

今年は森さんのライヴにお邪魔したいなあ…♬

 

にも関わらず、写真を撮るのをすっかり忘れていて…😣

 

以前、獅子舞で阪急三番街に来た記事を探していたら、ありました!

 



もう5年も前になるんですね…

2015年のお秋月は、今年の比ではないぐらい寒かったのを覚えています❄️


さて、明日で三ヶ日の獅子舞公演が一旦終わります。

気を抜かず、頑張ります😊


…とは言え、4日の日にお休みをいただき、また5日から獅子舞なのですが…笑

お獅子様とのお正月はまだまだ続きます〜🦁

ブログ一覧