Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 打ち合わせ✨

Blog ブログ

CATEGORY


Monolog

打ち合わせ✨

20200122現在 最新のお知らせ。随時更新しています!

 

天地雅楽主宰の久次米さんとランチミーティング😋

 

お正月が終わったところで色々とお忙しい中、今年の展望などについて、たくさん相談に乗っていただきました✨

今年は、新しい事に挑戦するにあたってとても縁起の良い年だそうですよ♬

吉川八幡神社での御奉仕も多くなりそうです◎

 

まずは、今週末の

2020.1.2526は「大立山まつり2020 奈良ちとせ祝ぐ寿ぐまつり」

に向けて、頑張りますよ〜♬

とっても素敵な舞台!

恥じない演奏をお届けしたいと思います😊

 

写真は普段は学生さんで賑わっている(平日の日中がら空きだった)、とっても可愛らしいお店から。笑

 

ブログ一覧