Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 「大立山まつり2020 奈良ちとせ祝ぐ寿ぐまつり」終演✨

Blog ブログ

CATEGORY


Activity_record

「大立山まつり2020 奈良ちとせ祝ぐ寿ぐまつり」終演✨

20200122現在 最新のお知らせ。随時更新しています!

 

先週末に催されました、
「大立山まつり2020 奈良ちとせ祝ぐ寿ぐまつり」

2020.1.2526は「大立山まつり2020 奈良ちとせ祝ぐ寿ぐまつり」
盛況のうちに終了いたしました✨

 

天地雅楽は、両日のオープニング及びクロージングセレモニーの奏楽を担当させていただきました。
たくさんの方々にご覧いただき、感謝です♬

大変意義のある行事で、歴史ある朱雀門にて奏楽を担当させていただけた事、
私にとって一生の宝物になることだと思います。

素敵なご縁を頂戴いたしました。

本当に本当に、ありがとうございました✨

 

また、初!奈良装束に身を包み、龍笛を吹かせていただきました😊
なかなかない機会、というか、吉川八幡神社でなければあり得ない事かも…笑

 

お写真もたくさん撮っていただきましたので、掲載いたします♬

ご来場くださいました方にはもう一度あの時の空気を思い返していただき、

当日残念ながら来られなかったかたもぜひ!雰囲気を味わっていただけましたら幸いです✨

 

photo by Motomi Kujime & Choichiro Seto

 

























ブログ一覧