Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 3月9日といえば。

Blog ブログ

CATEGORY


Work YouTube

3月9日といえば。

20200303現在 最新のお知らせ。随時更新しています!

 

最近、疫病のおかげで外仕事が激減し、ずっと自宅で仕事をしています。
…その割には何かとやらなければいけない事が山積みで、全然ブログを更新できていませんでした😣💦

今は、作編曲作業に勤しんでいます。
今は主に笛団の編曲と、個人的に目標にしている作曲活動も。
こんなのも作ります。勉強中ですが、楽しい。
こんなお仕事もどしどしお待ちしております…!



 

それはそうと、ちょうど今日ですね。
比江嶋のYouTubeでもなぜか意外と聴いてくださっているかたの多い、「3月9日」です。

比江嶋が高校生の頃?卒業ソングだったはずですが、今ではもう懐メロなのでしょうか。

 



 

アップロードした時期を見てみるとどうやら2年前の作品のようで、
今聴くとかなり粗削りですが、もし吹かれる場合は参考になさってくださいね。
唄もの八本調子で吹けます♬

ブログ一覧