Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 配信機材準備中…!

Blog ブログ

CATEGORY


Monolog

配信機材準備中…!

【緊急告知!】5/26 春の巣ごもり音楽祭 5/4は「Have a Good afternoon Online!

最新のお知らせ。随時更新中!

 

現在、明日の配信に向けて、目下機材準備中です!

こうやって、「準備」「環境を整える」等が一番ニガテ😣💦
多分、性格的に根っからのめんどくさがり。笑

それでも、たくさんの方々のサポートのおかげでなんとか形になり始めているし、
なによりも、応援してくださる方々に、いかに良いものをご提供できるか。
短い準備期間ながら、絶対に手を抜きたくありません。

明日は、朱ノヲトさんのライヴを観ながら、自分の配信環境の最終調整を行いたいと思います!

朱ノヲトさんの配信ページはこちら!(YouTubeへ飛びます)

 

ちなみに、比江嶋の配信は5/4の14:00から!

比江嶋の14:00からの本配信ページはこちら!(YouTubeへ飛びます)

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!!!(今までの動画や今後の配信情報などはこちらですよー!)

みなさん!
比江嶋を…
比江嶋を応援しに来てください…!!!
比江嶋のおしゃべりのネタになるようにコメントしてください!!!

準備中の機材と、準備中で頭がショートしている比江嶋を最後に載せときます!!!
来てね!お願い!!!

あとは、運営協力も、もしよければお願いします…🙇‍♂️💦

比江嶋を応援する気持ち!!!

うおおおおおお!!!
まだまだ準備がんばる!!!
「ケツイ」がみなぎってきた!



 

ブログ一覧