Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // なんだか、もう一度観て頂きたくなったので…✨

Blog ブログ

CATEGORY


Activity_record

なんだか、もう一度観て頂きたくなったので…✨


最新のお知らせ。随時更新中!


5/5現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】


 


タイトル通りです。
一度観て頂いているのですが、なんだか、「今」、改めて観て頂きたくて。


これです。



 


お気付きになられたでしょうか?


「比江嶋がほとんどステージ上にいる事」を。


普通、全体を仕切る人間はステージに立たない、
つまり、演者でないのが理想です。


ですが、人手不足も拍車をかけて、比江嶋が主催と演者を兼ねなればならない。
すると、必然的に、リハ中はスタッフ様たちに指示が出せないことになります。
なのに、なぜスムーズに、ほぼタイムスケジュール通りに回っているのか?


これ、スタッフ様方が、半端なく仕事ができる証拠なんです。


裏方を担当していただくスタッフ様たちの活躍ってあまり目立たないんですが、
ライヴの成功のためには、本当に必要不可欠です。


いつも、感謝感謝です。


Have a Good afternoon! vol.2 午後のお茶会」digest!!!


 


ブログ一覧