Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 新曲「風の声が聴こえたら」配信リリース開始!

Blog ブログ

CATEGORY


Info

新曲「風の声が聴こえたら」配信リリース開始!


最新のお知らせ。随時更新中!


5/22現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】


 


いよいよ7月になりましたね。


先日のブログ記事、
【CM】『風の声が聴こえたら』 7/1配信リリース予定!
こちらでお知らせした通り、本日オンラインレッスン商店街としての新曲が解禁されました!


こちら、作曲家の朝木奏多さんが手掛けられた曲で、
とっても爽やかで美しい旋律が特徴です♬
ぼくには逆立ちしても書けない爽やかな曲!笑


さらに、ぼくの大先輩方、錚々たる奏者の方々とのコラボレーション💡
ぜひともお聴きください☺️
比江嶋の奮闘具合にも注目👀


こちらの記事の下にYouTubeを埋め込んでおります。
そちらからMVを無料で観て頂けますよ✨


また、「いい曲だな〜♬」と思って頂けましたら、
ぜひ以下のリンクからダウンロードをお願いいたします😊
もちろん無条件でご購入頂いてもOK!笑


いくつかのサイトから配信されていますので、
ご自身で一番良いところからご購入頂いてダウンロードしてください♬


ダウンロードはこちらから!
どのサイトからダウンロードするかという選択画面に移動しますのでご安心ください!


 


以下、MVです♬
こちらも要チェック!!!



 


この曲は、
「大切に大切に吹き込んでいきたい」という想いと、
「皆さんと楽しんでいきたい」という想いとが共存しています。


「お…どういうことだろう?面白そう!」と思われたあなた!
今後のオンラインレッスン商店街の動向をチェック☑️ですよ😋


 


ブログ一覧