Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // クリスタルフルート吹きになっちゃいました✨

Blog ブログ

CATEGORY


Info

クリスタルフルート吹きになっちゃいました✨


最新のお知らせ。随時更新中!


5/22現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】


 


先日配信を聴いてくださったかた、アーカイヴで追いかけ視聴してくださったかた、
ありがとうございました😊


たくさんの方々に聴いて頂けて嬉しいです♬


さてさて、ここで初出ししちゃいました、この「クリスタルフルート」!
「花は咲く」「風の声が聴こえたら」で吹いてみました!


 



 


 


このクリスタルフルートをご専門になさっているのは、「福谷一美」先生です☺️
とっても素敵な笛吹きさんで、笛なら…いや、穴があればなんでも(と言っても過言じゃないくらい)吹かれます♬
その上、ユーモアまでおありになって…!
笛吹きとしては大大大先輩なのですが、比江嶋のような者に対してもすごく丁寧に接してくださる、素晴らしい先生です💞


もしご興味がおありのかたは、ぜひ福谷先生のレッスンをお受けになってくださいね♬


クリスタルフルート「福谷一美」先生の講師紹介ページはこちら!


ちなみに、畏れ多くも、比江嶋も指導を担当させていただく運びとなりました💦
…とはいえ、まだまだお遊び程度ですので、基礎基本の指導技術の研究まで出来ていません😣
自分がある程度吹けるのと、指導する技術はまた違いますもんね。
ですので、比江嶋の既存の生徒様のなかで、
「ガラスの笛吹いてみたい〜♬」的な感覚のかたはぜひぜひ✨一緒に吹きましょう😋


駆け出しクリスタルフルート吹き「比江嶋さとる」と一緒に吹いてやってもいいぞ!
というかたはこちらから!比江嶋の紹介ページです♬


逆に、「比江嶋の生徒じゃないけど、クリスタルフルートやってみたい!」というかたは、
まず福谷先生にお願いするのが一番いいです!!!これは絶対に!!!


クリスタルフルート「福谷一美」先生の講師紹介ページはこちら!



 



 



…にしても、見た目にも美しいですよね〜☺️♬
音色も涼やかで、これからの時期にぴったりです!


篠笛と共通するところもあれば、また勝手が違うところもありますので、
そのあたりのギャップも楽しめちゃう素敵な笛吹きさんと出逢える事を夢見て、比江嶋も頑張りま〜す💪


 







ブログ一覧