Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【見上げてごらん夜の星を】週末はみんなで【ハモってみた】やってみよう♬

Blog ブログ

CATEGORY


YouTube

【見上げてごらん夜の星を】週末はみんなで【ハモってみた】やってみよう♬


最新のお知らせ。随時更新中!


5/22現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】


 


すみません、遅刻してしまいました。笑


先週のYouTube配信に向けての【ハモってみた】は、事前に撮りためておいたものを予約していたんですが、
7月末までの書類仕事に思っていた以上に時間をとられてしまい、【ハモってみた企画】始まって以来の遅刻です💦


 


今回は、「見上げてごらん夜の星を」をハモってみました♬


誰もが知っている名曲✨
でも、意外と吹いた事ない人、いらっしゃるんじゃないでしょうか?


ぜひこの機会に☺️


https://youtu.be/Us5IY_naZfE



 


ブログ一覧