Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【夏祭り】週末はみんなで【ハモってみた】やってみよう♬

Blog ブログ

CATEGORY


YouTube

【夏祭り】週末はみんなで【ハモってみた】やってみよう♬


最新のお知らせ。随時更新中!


5/22現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】


令和2年度夏期休業期間のお知らせ


 


夏祭り。


この曲は小学生の頃、2万回は聴きましたね。


今年は自粛に次ぐ自粛で、一般参加できる大きなお祭りは、残念ですがほとんどありません。


昔、小学生の頃、地元の自治体主催の小さなお祭りが毎年楽しみだったのを覚えています。
お昼からのフリーマーケットがちょっと楽しみだったり、
夕方から始まる露店のフランクフルトが美味しかったり、
数年後には、太鼓グループの一員として演奏させてもらったり。


あの頃の感じで楽しむお祭りはもう二度とないのかも…と思うと、
どれだけ恵まれていたかという事がわかります。


そんな、ちょっぴりしんみりな気持ちを全部吹き飛ばす!この曲です♬


 



 


ブログ一覧