Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【YouTube】クリスマスソング / back number

Blog ブログ

CATEGORY


YouTube

【YouTube】クリスマスソング / back number


最新のお知らせ。随時更新中!


12/19現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】


令和2年度冬期休業期間のお知らせ


比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!


 


お待たせしました!久々の完全新作です!!!
動画の編集の仕方は綺麗さっぱり忘れておりました!笑


実写ではありませんが、どうぞご覧ください😋


 


さて、この「クリスマスソング」
新しい曲ではないですが、この時期になると街で流れていますね♬
ぼくも好きな曲です☺️


今回は、録音方式を機材ごと変えてみて、比較的生音に近い状態に仕上げるため、挑戦してみました!
イヤフォンまたはヘッドフォンでお聴きいただけると、まるでそばで演奏しているかのような雰囲気になると思います😊
笛一管とピアノ伴奏のみでお届けいたします✨


ちなみに、使わせていただいている画像は笛沼の皆様からご提供いただきました!


 


比江嶋からのささやかなクリスマスプレゼントです🎅
Merry Christmas🎄✨


 


https://youtu.be/Qq1SpasW6GM


 



 


ブログ一覧