Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // オンラインレッスン商店街、ご愛顧ありがとうございました!

Blog ブログ

CATEGORY


Info Shinobue

オンラインレッスン商店街、ご愛顧ありがとうございました!


最新のお知らせ。随時更新中!


2/3現在】新型コロナウィルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】


比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!


 


昨年春から活動してきました、佐藤ぶん太先生率いる「オンラインレッスン商店街」。
本年8月31日を以て、ひとつの区切りといたしまして解散いたしましたことをご報告いたします。


詳しくは以下の公式ページより内容をご確認ください。


オンラインレッスン商店街解散のお知らせ


記事にもございますが、決して後ろ向きなものではありません!
あくまでも、前向きなものです。
若手のぼくが使ってよい言葉ではありませんが、「とっても仲良し」という言葉しか思いつかないくらいです😊


昨年は未曾有の災害の中、比江嶋が音楽活動を続けられたのは、間違いなくオンラインレッスン商店街があったからです。
商店街の先生方とのご縁をいただいたからです。
これがなかったら、現在のレッスン生さんたちとのご縁はなかったかもしれません。
知恵と技術の不足で、オンラインレッスンまで漕ぎ着けられなかったかもしれません。
それぞれが大変な中で、たくさん助けて頂きました。
そして、ご縁を繋いで頂いて、我々を惜しみなく応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


オンラインレッスン商店街としての活動は一旦ここで終わりますが、講師団それぞれの活動は勢いを増していくと思います。
それだけでなく、ぼくたちの「生での共演」なんかも、昨今悪い状況が続いている情勢ですが、それが落ち着いてきたらあり得るかもしれません。というか、実現したい。
私たちはそれを夢見て、今はそれぞれができることを、枠に捉われずに進めていきたいと思っています。


先生方、こんなぼくを仲間に入れてくださって、本当にありがとうございました😭


応援してくださっている皆様、ぜひ今後とも各講師の活動の応援をよろしくお願い申しあげます✨


 


比江嶋さとる


 


今この画像見て初めて気が付きました。
美しきお姉様方に囲まれて全方位に華…☺️❤️


ブログ一覧