Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 最近はまっている事⛰

Blog ブログ

CATEGORY


Hiking

最近はまっている事⛰

最新のお知らせ。随時更新中!


2/3現在】新型コロナウィルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】


比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!


 


今年度の療養期間中より、少しはまっていた事があります。


仕事が趣味(ん、「趣味が仕事」?どっち?)みたいな生活をずっと送ってきた比江嶋には、趣味と言えるものがありませんでした。
「読書」とか、「映画鑑賞」とか、「温泉旅行」とか。
なんかいわゆる一般的な、というかドラマの設定のお見合いとかでありそうな趣味の羅列みたいな。笑


そしてそれらを頻繁に行っているわけでもなく、極めているわけでもなく。
言ってしまえば家で寝てるほうが好き😂


ずっとそんな残念な生活だったんですが、あんまり引きこもりきりなのも精神衛生上さすがにやばいということで、
学生時代の友人(年末ライヴのカメラマン🎥)が誘ってくれました。


それが「ハイキング」。
ちょっとした山登り的な感じで、ゆるゆる楽しんでいます😊


先日も、そう遠くないところの山へ、ふもとまで車移動で行ってきました。
「十方山」
トータル4つめ?5つめ?くらいの山です。


できるだけ人の少なそうなところを選んで行っていて、今回もぜーんぜん人とすれ違いませんでした◎


 



 



 




この日は暑さや日差しが凄くて、初心者かつエンジョイ勢にはなかなかハードな環境だったんですが、
なんとか登り切りました💦


約3時間ほど頑張って、やっと標高304.4m。先は長いです。


 


でも。


歩いてる時って、とにかく余計なことを考えなくて済むので、
もやもやした気持ちに陥らず、ものすごくリフレッシュになります✨


もともと歩くこと自体は好きだったので、ある程度は苦痛じゃないんですが、
なんとなく、趣味で毎週末行かれているかたの気持ちがわかります。


 


ライヴでは見られない、汗だらだらの比江嶋が見られます!誰得!
それでもまゆげだけはウォータープルーフ!女優(?)魂💃✨
※アイブロウ以外素です🙇‍♂️


また楽しかった山があればアップします⛰



ブログ一覧