Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 9/12は「クリスタルフルートZoomサロン」♬

Blog ブログ

CATEGORY


Crystal flute Info

9/12は「クリスタルフルートZoomサロン」♬

最新のお知らせ。随時更新中!

2/3現在】新型コロナウィルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

いつもは篠笛や龍笛など、和楽器雅楽器を吹いている比江嶋ですが、
透明なガラスの横笛「クリスタルフルート」も演奏しています。実は。

こんなの↓



 

そしてこのたび、クリスタルフルートの第一人者である福谷一美先生が、
クリスタルフルートZoomサロン
なる素敵なイベントを9/12の15時から開催されます✨

ぼくも参加します🙋‍♂️!

ぼくは今回が初参加なんですが、実はもうすでに3回ほど開催されており、今度が4回目とのこと。

福谷先生と、斎藤信彦先生が中心となってお話してくださいます😳豪華✨
ぼくも勉強させていただきます_φ(・_・

 

また、主催の福谷先生によると、
クリスタルフルートの愛好家はもちろん、少しでもご興味あればどなたでも歓迎で、
顔出さずのロム専(聞く専門のかたのこと)もご参加OKとのことです🤗

 

詳細はこちらの福谷先生のブログ記事からどうぞ✨

皆様のご参加、お待ちしております😊❤️

 

ブログ一覧