Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 新作動画制作中◎

Blog ブログ

CATEGORY


Work

新作動画制作中◎

最新のお知らせ。随時更新中!

2/3現在】新型コロナウィルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

某団の宿題のために、久々にメイクをしました。
が、一本だけ撮るのではもったいないなー(めんどくさがり)と思い、録り溜めていた音源に合わせる動画もいくつか撮影しました♬



 

動画一本作るのに、音を取ったり、その練習をしたり、それを録音したりするのって一瞬で。
そんなことの比にならないぐらい、動画を撮影したり、それを編集したり、サムネ作ったり、
告知に係る事務的なことに取り組むほうが何十倍も時間がかかります…
※慣れていないだけっていう可能性も大いにあります。笑

頑張って作っているので、しばらくお楽しみにお待ちくださいね☺️✨

 

おまけ😁❤️



 










この投稿をInstagramで見る























 

Satoru Hiejima(@office.hiejima)がシェアした投稿




ブログ一覧