Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 新曲執筆中_φ(・_・

Blog ブログ

CATEGORY


Work

新曲執筆中_φ(・_・

最新のお知らせ。随時更新中!

2/3現在】新型コロナウィルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

療養中は、生活、仕事も含めて本当に最低限のことしかできませんでした。
人様にお話できるような日々ではなかったです。
少し調子の良い日もあったんですが、溜まっている指導関係のことや日々のことに追われていると、創作活動までは手が回らず…

そんな中、症状が一番ひどい時期に少しだけ、ほんの少しだけですが、取り組んでいた新曲があります。
本当に調子の良い日だけ、5分程度の作業を数日に分けて…
ただでさえ記憶力が悪いのに、つらい時期だったので本当にほぼ記憶がないです。
それを最近思い出し、引っ張り出してきて、曲として成立させるために肉付けしています💪
(記憶が飛んでいるのですっかり忘れていました。へー!こんなフレーズ作ってたんやって自分で思うくらい。笑)

比江嶋にしてはなんだか可愛らしく、いたってシンプルなメロディラインに仕上がりそうで、
お聴きいただける皆様だけでなく、吹きたいと思っていただけるような曲になりそうです♬

一番つらかった時に作り始めた曲。きっかけはそのつらかった原因だったと思います。
今書くしかないやん、と思って。
でも、ただ負の気持ちで満ち満ちている、暗いだけの曲を作っても、自分で納得いかないなって、ふと思いました。

せっかくなら愛される曲を作りたい。愛せる曲を作りたい。

日々、パソコンと鍵盤に向かえるようになったことに感謝。

皆様に親しんでいただける曲に育てていきたいです。



 

 

 

 

 

ブログ一覧