Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 「篠笛立平」ホームページリニューアル✨

Blog ブログ

CATEGORY


Info Shinobue

「篠笛立平」ホームページリニューアル✨

最新のお知らせ。随時更新中!

2/3現在】新型コロナウィルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

比江嶋が篠笛に関わる全般のことでいつもお世話になっております、
笛師の立平さんのホームページがこのたびリニューアルされました✨

とにかく、すごいんです。笑
すぐにページに飛んでほしい…!

https://store.rippei.com

 

噂の新機能、ぼくも早速やってみました。

 



か、かっこいい…っ!
これだけで何時間も遊べるわ。笑

いろいろ新しいことしすぎ問題😂

でも、ぼくも最近やっと学びました。
やらないと何も始まらない。

仲良くしてくださっているのが謎なくらい、本来であれば遠く及ばない存在ですが、
負けずにこの業界を盛り上げるべく、ぼくも頑張ります💪✨
※身体壊さない程度に😁

ブログ一覧