Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 人生初の乗馬🐴✨

Blog ブログ

CATEGORY


Monolog

人生初の乗馬🐴✨

最新のお知らせ。随時更新中!

2/3現在】新型コロナウィルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

先日、いつもお世話になっております吉川八幡神社様にて、
人生初の乗馬をさせていただきました🐴✨

 



なんと、人生初めてふれあうお馬さんが、御神馬としてお勤めの「いづめ」様✨

神社に来られた時からお顔は拝見したり、お散歩に同行させて頂いたりしていましたが、
実際に乗らせて頂くのは今回が初めて。光栄です😭

 



 

余裕そうな顔をしていますが、鞍なしハミなし鐙なしで、なかなか安定せず💦
昔、高所恐怖症だった事もあってか、最初はちょっと怖かった🥲笑

 



だんだん慣れてきています✨
…とはいえ、近くにいづめ様担当の奉職者さんがついてくださって居ましたので、危険なことは全くないんですけれど😁

乗馬スタイルの袴に履き替えた記念🤳
神社の袴と色が違うのがわかりますか☺️?
今回は襷付き✨

 



 

貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました✨
おどどん(いづめ様の愛称)、また月末に会いに行くね😊❤️

最近、人生を楽しんでいる比江嶋でした。

ブログ一覧