Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 稚エビちゃんと色🦐

Blog ブログ

CATEGORY


Shrimp

稚エビちゃんと色🦐

最新のお知らせ。随時更新中!

2/3現在】新型コロナウィルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

親エビたちはまだ抱卵している中、どこからやってきたのか、知らない間に一匹だけ生まれてきていました😂

わかりますか?



ここです👇



めちゃくちゃちっちゃい😂

小さいながら、水槽の中を一生懸命うろちょろしています☺️



 

チェリーシュリンプは、違う色同士が交配すると、元の種である「ヌマエビ」に近い色になると言われています。
たぶん、今回の稚エビはヌマエビカラーだと思います。

ヌマエビの色は、一般的にはそんなに華美ではなく美しいわけでもないと思うんですが、
知人に見せると「この子も綺麗な色✨」と言ってくれたので、この子も喜んでくれていると思います😁

自然の中で淘汰されてしまうこともあるようですが、できる限りいい環境を作って、すくすく育ってほしいなあと思っています☺️

ブログ一覧