Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 本町教室、再開しました😁✨

Blog ブログ

CATEGORY


Lesson Shinobue

本町教室、再開しました😁✨

最新のお知らせ。随時更新中!

【11/6現在】新型コロナウィルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

昨晩、およそ一年振りに大阪・本町での篠笛教室を再開いたしました✨
皆様のお元気そうなお顔を拝見できて、もうそれだけで幸せでした☺️❤️

しかも!コロナ禍の中でオンラインレッスン生でおられた方が本町教室にご入室されました♬
初めての三次元(笑)&グループレッスン、楽しんで頂けたようでぼくも嬉しかった〜😁

まだまだ油断を許さない状況ではありますが、
私はもちろん、参加してくださっている生徒様達にも出来得る限りの対策を講じて頂き、
リスクを最小限に抑えた状態で安全に実施してまいりたいと思っております。

引き続き、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申しあげます😊

※例によって写真を忘れてしまいました… 過去の画像をイメージ図として掲載いたします。笑

 


ブログ一覧