Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // リハ中のようすをちょっとだけお届け…😳✨

Blog ブログ

CATEGORY


Rehearsal Shinobue

リハ中のようすをちょっとだけお届け…😳✨

本日は「Fees Ballet Studio 10th anniversary 発表会」!

前日リハのようすをちょこっとだけお見せしちゃいます…!

素敵な舞台に和太鼓の皆さんがめっちゃかっこよく映えています😊
写真にはありませんが、もちろんバレエの皆様の美しさとしなやかさといったら…言葉では表せないほどです✨

ぼくも負けないように、いい笛の音を響かせたいと思います💪😁

 

カメラを向けられておおはしゃぎの先輩方😂&クールな二階堂くん💡



ストイックでかっこいい神谷さん✨



今日の主役?!細田さん💪



舞台の環境は最高です✨



お箏も頑張る井上さん😳







特等席で拝見出来て最高です😁



 

ブログ一覧