Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // お獅子様、本年も有り難う御座いました☺️✨

Blog ブログ

CATEGORY


Activity_record

お獅子様、本年も有り難う御座いました☺️✨

最新のお知らせ。随時更新中!

11/6現在】新型コロナウィルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

8日で、比江嶋のお正月特別お楽しみお獅子シーズンは無事終了いたしました😊
今年も楽しく、そして明るい未来を感じながら、皆様に八百万の福を招くお手伝いができたかなーと思います♬

厄を祓い、福を招く、大変有り難いお獅子で御座いました🦁

お獅子様、今年のお正月も有り難う御座いました🙌
本年も(本年「は」😳💦)、無事に平穏に暮らせますように☺️✨

 

比江嶋最終日、先導のみわさん、太鼓方の友岡さんと✨
囃子方チームです😁
比江嶋の法被姿、そしてすっぴん、、レアですよ…😳笑

※撮影時のみ、マスクを外しています。常時マスク着用です😷



 

公演の合間に、比江嶋最終日のお獅子様チームで集合写真📸
割と流動的に編成されるチームの中で、このメンバーは不思議と毎年固定されてきています♬
いつもの感覚で楽しく吹けるのがより楽しい😊♬
ご縁ございましたら、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます✨



ブログ一覧