Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 京のはずれの笛らぢお。vol.02

Blog ブログ

CATEGORY


YouTube

京のはずれの笛らぢお。vol.02

最新のお知らせ。随時更新中!

11/6現在】新型コロナウィルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

3月初のYouTube配信をいたしました🙌
アーカイヴ残っておりますので、どうぞ作業用BGMにでもお使いくださいませ✨
(終盤でちょこっとしたお知らせをしております😊)

 

そしてそして、、
配信2回目にしてまさかの機材トラブルに見舞われました😂
(アーカイヴ動画では大幅カットして証拠隠滅しております😏笑)

でも、配信終了後にテストしてみたら、環境変えずに問題なくできたので、
原因がまったくわからないんですけど…😁💦

またこんなことがあるかもしれませんが、ラジオは趣味みたいなものなので、生暖かく見守ってください😇
機械音痴すぎてすみません…誰か専属テクニカルスタッフお願いします…笑

 



 



 

ブログ一覧