Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【祝🌸御卒業】旅立ちの日に / 坂本浩美【YouTube】

Blog ブログ

CATEGORY


Shinobue YouTube

【祝🌸御卒業】旅立ちの日に / 坂本浩美【YouTube】

最新のお知らせ。随時更新中!

令和四年度以降の運営体制について

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

少し遅くなってしまいましたが、
今年度末で御卒業を迎えられました皆様、本当におめでとうございます🌸

私も含め、環境が変わるのは不安も伴いますが、きっと素敵な日々が待っています✨
別れの季節であり、出逢いの季節です。

皆様に素敵な出逢いがありますように☺️

 

ぼくも大好きなこの曲。
実は、昨年公開したくて音源収録まではしたんですが、結局動画の編集(セルフ)が間に合わず…😥
今回はせっかくなので、一年越しにハモリパートも録音して、結婚式出席帰りに思い立って動画収録。
いつもお願いしている編集者さんに素材を投げておいたら、すぐ完成させて週末に間に合わせてくれました😂
やっぱり、チームがいいですね。

「苦手なことまで全部自分ひとりでやろうとしない!」
これが、社会人になってぼくが一番学んだことです。笑

YouTubeページへはこちら。



ブログ一覧