Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 3/26🌸「小泉なおみSOLO しのぶえcafe 〜vol.1〜 春」

Blog ブログ

CATEGORY


Shinobue Stage

3/26🌸「小泉なおみSOLO しのぶえcafe 〜vol.1〜 春」

最新のお知らせ。随時更新中!

令和四年度以降の運営体制について

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

3月26日、小泉なおみ先生のソロ公演「しのぶえcafe 〜vol.1〜 春」のお手伝いに伺いました✨

尊敬する小泉先生のカフェライヴということで、なんとしても観に行かないと…!と思い、
東京出張の日程を調整し、「行きます!」とご連絡差し上げたら、「じゃあ手伝って!」と有り難いお言葉😭✨

皆様のお耳汚しをしてしまいましたが、2曲ほど、二重奏でご一緒させていただきました♬
うち1曲は、東京のお弟子さんでいらっしゃる杉村友希さんに紙芝居を読んで頂き、三人での初共演🌸

いや〜、笛吹きとして、至高の時間でした…✨
小泉先生、杉村さん、ご来場くださいました皆様、カフェオーナー様、
本当にありがとうございました。

またこのような素晴らしい機会が、いつ来てもいいように!、精進していきたいと思います👍

 









ブログ一覧