Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // アンサンブルリハ♬

Blog ブログ

CATEGORY


Lesson Shinobue

アンサンブルリハ♬

最新のお知らせ。随時更新中!

令和四年度以降の運営体制について

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

☆本日15時から!どなたでも無料☺️
522()お試し!Zoomポイントレッスン会♬

 

昨日は
619() 京田辺市文化協会主催イベント 篠笛コンサート「篠笛の音色と初夏の昼下がりを」

こちらのステージの1コーナーの合同リハーサルでした!

ここ数年間は制限つきでの活動でしたので、なかなかこういった活動ができませんでしたが、
久々の(篠笛アンサンブルにしては)大人数での合奏。

気持ちよかったな〜☺️✨
皆さん、しっかりとお稽古されているのがすぐにわかる仕上がりでした✨

見るからに緊張されているかたも、楽しんでいらっしゃるかたも、だんだんと打ち解けていって、
みんなで楽しく演奏されているのがひしひしと伝わってきました😁

結論。ぼくが一番楽しんでたな〜。笑
いい加減なぼくが前に立っていても、皆さんひとりひとりが汲み取ってきっちりとケアしてくださるので安心なのです😂笑

当日お越し頂けます皆様は、やんごとなき比江嶋一族😂によります演奏、どうぞお楽しみに♬

 

集合写真📸
チーム美女です🥰
※演奏、撮影時のみマスクを外し、その際は会話はお控えいただいています。



パート練習中♬
今回は10分間という事だけ決めて、具体的な練習内容はお任せしました!
こちらのパートは譜面を入念にチェック中_φ(・_・



こちらは早々に音合わせ♬



素敵なお土産たち✨
ありがとうございました😋



ブログ一覧