Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 夏のスクーリング終了🥂

Blog ブログ

CATEGORY


Monolog

夏のスクーリング終了🥂

①9月11日(日)Zoomポイントレッスン♬「甲1の響かせ方」

②9月24日(土)ライヴ、ご予約お受付開始です

③9月25日は東京WS! 〜ロングトーンとかハモリとか!〜

④11月20日(日) 篠笛×PIANOコンサート「想美奏彩 -SOUBI SOUSAI-」

最新のお知らせ。随時更新中!

令和四年度以降の運営体制について

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

7月半ばから始まった夏のスクーリング。
無事(ではないけど笑)、昨日をもちまして今年度の夏期スクーリングはすべて終了いたしました👏

比江嶋といたしましては、やむなく例年よりもたくさんのお休みを頂いてしまいました今期でしたが、
大変充実した夏となりました🌻
ご理解、ご協力いただきました皆様、一緒に頑張った皆さん、本当にありがとうございました✨

本日より、平常営業となります。

文化・芸術分野の多くの活動は9月から年末にかけて一気に加速していきます。
うちも例に違わず、自身の舞台や、門下生・生徒様の活躍の場が増えていく予定です。
無理せず、でも油断せずにいきたいと思います💪

着いて来てください😁👍

 

さてこちらは、大芸大構内にあるお城の中にあるシンデレラのガラスの靴(たぶん😂)
素人仕事でiPhoneカメラロール内加工してみたらちょっといい感じになったので、スクーリングの思い出としておきます☺️

ブログ一覧