Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【感謝】Have a Good afternoon! ありがとうございました🥰

Blog ブログ

CATEGORY


Stage

【感謝】Have a Good afternoon! ありがとうございました🥰

①想美奏彩 オンラインアーカイブ配信決定!

②1月15日(日)Zoomポイントレッスン♬「使い分けたいリズム」〜「雪」を使って〜


最新のお知らせ。随時更新中!

令和四年度以降の運営体制について

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

今年最後の本番である、

3年ぶり!12月18日(日) は「Have a Good afternoon!Vol.3 ~午後の音茶会~」

こちらのライヴが無事、終演いたしました。

 

この3年間、ずっとしたかった事を全部詰め込みました(ちょっと長くなりすぎました😂)。

 

「今年やらへんかったらもう来年もやらへん気がする。」

と思い立って、会場予約したのが夏も終わり頃。
例年は春先には会場予約をして、プログラム設計に入っているので、当然、準備期間も例年の半分未満。
こんな思いつきに振り回されながらも最大限力を尽くしてださいましたメインキャスト・アンサンブルチームを含む共演者の皆様、スタッフの皆様、各関係者様には本当にご迷惑をおかけいたしました🙇‍♂️💦ありがとうございました✨

そして、何よりもご来場くださいました皆様。
皆様のおかげで我々表現者が作り上げるステージが成立しています。

応援してくださる皆様。いつも、本当にありがとうございます。

このライヴが今年最後のステージとなりました。
羽を伸ばしすぎた感も否めません(笑)が、これが最後でよかったなと心から思います。

これに懲りず、来年もどうぞよろしくお願いいたします🙌✨

 

…と、ここまでを速報といたしまして、以下は簡単に写真で振り返りたいと思います!

 

Memeさん、HiRoくん、ありがとうございました😊✨
さすがの御二方。難しい曲も、安心してバックを任せ、比江嶋はフロントに徹することができました♬
来年はどんな形で共演できるのか!楽しみです😁



「篠笛 立平」の立平氏。この方がいらっしゃらなければ、今の比江嶋はありません。
今年の公演を観て頂けて本当に光栄でした✨

そして太鼓のきゅうちゃん!今年2回目の共演です!飛び入り参加ありがとう😂♬



親愛なるアンサンブルチームの皆様。今回も美しいハーモニー(しかもオープニング!)で盛り上げてくださいました🎉
そしてそして、皆さんが上手くなるにつれて、自ずと比江嶋の評価が上がっていっております😂
…どんどん上達しよう😂笑
次回はフルメンバーで…!!!



その他、
Office Hiejimaのスタッフとして、受付・送迎・衣装・物販・運営補助・撮影・映像を担当してくださいました皆様、
会場スタッフの皆様、本当にありがとうございました✨

 

楽屋お見舞いの数々。ありがとうございました✨
皆様、センスの塊です🥰美味しく頂きました😋♬





































こちらは、お誕生日祝いとして🎂
ありがとうございます🥰
(別日に頂いているプレゼントも併せて掲載させていただいております)





ブログ一覧