Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 3月26日(日)「平野神社桜コンサート」終演🌸

Blog ブログ

CATEGORY


Stage

3月26日(日)「平野神社桜コンサート」終演🌸

最新のお知らせ。随時更新中!

令和四年度以降の運営体制について

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

昨日は京都市北区の平野神社様にて、奉納演奏(桜コンサート)させていただきました。

時期としてはちょうど最高の咲き具合🌸だったんですが、生憎の雨模様で、参拝して下さいました皆様にはご不便をおかけいたしました🙇‍♂️

今回は、昨年11月にて共演させて頂きました諸先輩方と共に舞台を踏ませて頂きました。
その当時にも感じていたのですが、キャリアの違いは確かにあるはずなのに、それを感じさせない楽しさと相性の良さです♬
…と私が思うのは、すべて先輩方が見えないところでカバーしてくださっているおかげ。
比江嶋は、皆様の胸を借りて、たくさんご迷惑をおかけしながらも、何かトラブルがあっても絶対に救い上げてくださる安心感の中でのびのびと演奏させて頂きました☺️

ここ最近にしては若干気温の低い中での演奏、決してコンディション万全というわけではなかったはずなのですが、
二回公演が終わる頃には「あー、もう終わってしまうのか…」と、さみしさを感じられずにはいられない、そんな素敵な舞台でした。

佐藤ぶん太氏、福谷一美氏、北村麻也子氏という素晴らしい三名の皆様とまたご一緒できて、本当に光栄でした✨
年内にまたやりたいな…!

お足元の悪い中お越しくださいました皆様、
貴重な場を設けてくださった平野神社様、
そして演奏者、スタッフの皆様、本当にありがとうございました✨

一部が終わってから出演者一同で📸



今回のおともたち👍



え?!この子は何?!



…と思ったら、福谷先生のフルートスタンドのおともでした😊かわよ〜



今回の舞台!



みんなで桜苑をおさんぽ🌸



灯篭にも🌸



こういうのに目が行きがち👀



美しいです…⛩✨



今回も素敵な楽屋お見舞いをたくさんありがとうございました✨
出演者、スタッフ一同で美味しく頂きました&比江嶋が大切に持ち帰らせていただきました😋











ブログ一覧