Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 「TO KUMADE 滋賀公演」終演🧸

Blog ブログ

CATEGORY


Stage

「TO KUMADE 滋賀公演」終演🧸

最新のお知らせ。随時更新中!

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

5月2日、滋賀県野洲市「カフェ&ライブハウス 森のくまさん」にて、「TO KUMADE@滋賀公演」無事終演いたしました✨

52()は「TO KUMADE@滋賀・野洲市」

大活躍中の箏奏者である大川義秋氏からのお声掛けからご縁を頂きましたこの公演。
なんと当日開場2時間前の会場にて「初めまして…!」の御二方との、ドキドキのステージとなりました。

そんな事情もありつつ、終始バタバタしていて皆様とゆっくりご挨拶やお話ができず申し訳ごさいませんでした…🙇‍♂️💦

御二方とも大変お若いのにも関わらず、実力派でいらっしゃるので、最初は緊張からなかなか素の出せない比江嶋でしたが😂
本番は大変穏やかで麗しい王子ふたりに挟まれて、夢のような素晴らしい時間を過ごさせて頂きました♬
楽しすぎてあっという間でした😳

お世話になりましたスタッフの皆様、
お越しくださいました皆様、
オープニングアクトを担当してくださいましたおとは様、
そして、今回お声かけくださり共演してくださった大川さん、ハープ王子。

本当にありがとうございました。
またみなさまにお目にかかるまでに、さらに精進したいと思います😊

 

今回のようすを少しだけ☺️

大川義秋氏作曲「ましろ」今回の特別コラボバージョン✨
こちらにてご覧頂けます💁‍♂️✨





終演後、3人でぱしゃり📸


出演者一同で🌹


大川さんのインカメで🤳


今回も素敵な楽屋お見舞いをありがとうございました✨
※万が一、掲載漏れがございましたら申し訳ございません。

















 

ブログ一覧