Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【シン・和太鼓らいぶ】終演

Blog ブログ

CATEGORY


Stage

【シン・和太鼓らいぶ】終演

最新のお知らせ。随時更新中!

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

9月23日、滋賀は近江八幡にて、シン和太鼓らいぶに篠笛奏者として参加させて頂きました。

主催の大橋亮介氏にはいつもお世話になっているのですが、今回は特に初挑戦が多かったライヴだったなと感じます。
一曲だけとは言え、まさか自分のライヴ以外で太鼓を打つ日が来るとは…と思いましたが、
そういえば昨年も同じ時期に、東京で太鼓を打たせて頂く機会がありました。笑
笛専門のはずなんですが、なぜか年に一回ペースで、太鼓を打たせて頂いております😂

ですが、総合してとても楽しく、そしてアツいステージになっていたのではないかと思います。

皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。

















 









ブログ一覧