Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【観月の夕べ】終演

Blog ブログ

CATEGORY


Stage

【観月の夕べ】終演

最新のお知らせ。随時更新中!

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

9月30日夜、京都は精華町にて、930()【観月の夕べ】@けいはんな記念公園 水景園に篠笛・クリスタルフルート奏者として参加させて頂きました。
お天気がちょっと怪しいな…という予報でしたが、なんとか最後まで持ち堪えてくれました✨

記念公園の中でも最高ではないかというロケーションで、演奏者が一番楽しく気持ちが良いステージでした♬
皆様にとっても、素敵な月夜になったのではないでしょうか🌕✨

この機会にお声掛けいただき、編曲、演奏その他諸々でお世話になりっぱなしでした福谷先生、
いつも後ろから優しく、そして正確に伴奏して曲を形作ってくださいます北村先生、
今回も本当にありがとうございました。

また、けいはんな記念公園までお越しくださいました皆様、
PAクルー、照明クルーの皆様、
その他運営に携わってくださいましたスタッフの皆様、
大変お世話になり、ありがとうございました。

またこのような機会に恵まれますように…✨

 

終演後、3人でぱしゃり📸



演奏中の様子。



控室までの道でこんなディスプレイも。
季節を感じられる細かなアイディアが感じられます🍁



今日の比江嶋のパートナーたち。
一番右側の2管はもしもの時用なので、管数で言うと、篠笛とクリスタルが同数という大変珍しい舞台でした♬



控え室にて。
こういった気遣いが嬉しい☺️



今回も素敵な楽屋お見舞いをありがとうございました🥰



ブログ一覧