Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【津軽の笛とフラメンコギターの世界 ライブツアー2023 @大阪会場】終演

Blog ブログ

CATEGORY


Stage

【津軽の笛とフラメンコギターの世界 ライブツアー2023 @大阪会場】終演

最新のお知らせ。随時更新中!

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

津軽笛の佐藤ぶん太氏と、フラメンコギターの智詠氏による、
【津軽の笛とフラメンコギターの世界 ライブツアー2023】の大阪会場編に、畏れ多くもゲスト奏者という形でお邪魔させて頂きました。

実は、公演後に気付いてしまったんですが、なんとこんな素敵なご紹介を頂いておりました😭✨過大評価過ぎる…💦笑

https://note.com/fue_/n/n5f951707cfcc?sub_rt=share_pb&fbclid=IwAR3j2oi07qOlXCZWM4wOxurp43VI3UGsdM4nDurDTlC0yZut8Yo4Gmx4wbw

 

さて、本番前までの前置きはこのくらいにして。

ぼくを含め、その場にいらした方は全員、お二方の世界観に圧倒され、その音に想像以上に魅了されたのではないかと思います。
そしてなんと、そんなぶん太氏と智詠氏の感性が融合した圧巻のステージ中盤、少しだけお邪魔させていただきました☺️
トリオになるとまた響きが代わり、ぼく自身はそれこそとにかく一生懸命であまり余裕がなかったのですが笑、
リハの時点から本番終了まで、すごく気持ちよく演奏させていただきました!

また、ぼくの作品も一曲だけ、この日初対面の智詠さんにご一緒していただき、duoでお届けいたしました✨
「こんな曲だったんだ…!」と、作った張本人が驚くぐらい、素晴らしいアレンジを加えてくださいました♬

客席にいても身体が自然と動き出したり、心揺さぶられたり。
こんな素晴らしいステージ、なかなかお目にかかれないので、また次回があれば(比江嶋がいてもいなくても)ぜひ足を運んでいただきたい、どなた様にもおすすめのライヴでした☺️

ご来場頂きました皆様、
素敵な会場をご用意くださいました鼓屋の植木さん、スタッフの皆様、
当日、会場設営等ご協力いただきましたスタッフの皆様、
そして、ただでさえ大忙しの中、ぼくを思い出しお声を掛けてくださった佐藤ぶん太さん、智詠さん。
この度は本当にありがとうございました✨

次回は、客席にいらっしゃったクリスタルフルートの福谷さんも交えて(というかぼくが交ぜて頂いているんですが笑)、

1123(木・祝)【秋の笛宴、再び。】@金戒光明寺 永運院

を、秋の彩りを感じられる金戒光明寺・永運院さまにて、演奏させていただきます。
まだお席ございます。ぜひお越しくださいね🥰

 

終演後、幾分経った後だったため、複数のかたが帰ってしまわれていますが…
終演後に、演者、お客様、スタッフ様でぱしゃり📸



鼓屋さんの、どこか懐かしさを感じるディスプレイや内装が大好きです🥰





これは帰り道で見つけた素敵スポット。こういうところ好き。
実際はもっと暗かったんですが、電車の時間にさえ追われていなかったら、吸い込まれていきそうでした😳



数曲しか吹いていないのに、流石にお疲れのご様子です😂



今回も素敵な楽屋お見舞いをありがとうございます😋



ブログ一覧