Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【新春・華やぎの奏宴】終演

Blog ブログ

CATEGORY


Stage

【新春・華やぎの奏宴】終演

最新のお知らせ。随時更新中!

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

▼比江嶋_Stage schedule:)

1月27日(土)【和楽器ライブ「巡り巡る」】@徳通寺

 

年が明けて1月14日、大阪は鶴見緑地にて、


1月14日(日)【新春・華やぎの春宴】@NADGE STUDIO

が、催されました。


 

昨年4月に開催いたしました、和太鼓の小川亮吾氏とのライヴ第二弾ということで、ぼくたちの尊敬する
和太鼓奏者の川原崎能弘氏をゲストにお迎えしました


川原崎さんとの繋がりは小川くんのほうがより長く、そして強いのですが、
私にとっても20代前半からずっと、手本とすべき方として強く意識しておりました。
お目にかかった時には、まさか同じ舞台に立つことができるなんて思うこともありませんでした。

そんな川原崎さんは、現在は役職にも就かれ、大変お忙しい日々を過ごしておられる川原崎さんですが、
今回のライヴをとても前向きに捉えてくださっていて、恐縮でもあり光栄でもあり。

共演させて頂くと、川原崎さんの魅力がより感じられました。
お越しになった皆様は感じられたかと思いますが、演奏中、ずっと少年のようなお顔で楽しそうに演奏されているんです。
ライヴというものがまさにその時その時 で変化していくことを純粋に楽しんでおられる姿に、何かを表現する者としてヒントを頂いたような気がします。

リハーサルはもちろん、本番直前の楽屋も本番中も、笑いの絶えないひとときでした✨

 

【新春・華やぎの奏宴】にご来場下さいました皆様、
会場スタッフ、サポートスタッフの皆様、
たくさんのことを中心となって動かしてくれた小川くん、
そして、大変忙しい中お時間を割いて共に舞台を作り上げて下さいました川原崎能弘さん。


本当にありがとうございました。


次回はどうする?と帰り支度中に小川くんと言い合えるのも楽しい☺️
またその時にはぜひご来場頂き、そして唯一無二の時間を皆様とご一緒できることを楽しみにしております♬


 

終演後、ステージメンバー3人でぱしゃり📸
比江嶋の新衣装、楽しんで頂けたでしょうか🥰















 

今回も素敵な楽屋お見舞いをありがとうございました✨
嬉しいです☺️















ブログ一覧