Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【篠笛とアイリッシュハープとともに「早花咲月」】終演

Blog ブログ

CATEGORY


Stage

【篠笛とアイリッシュハープとともに「早花咲月」】終演

最新のお知らせ。随時更新中!

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

▼比江嶋_Stage schedule:)

328()23回平野神社桜コンサート」

330()【らすいち】@道頓堀・並木座

 

3月9日(土)、滋賀・大津にありますbochi bochi cafe様にて、
【篠笛とアイリッシュハープとともに「早花咲月」】滞りなく催されました。

今回は、昨年一度ゲストとして公演にお招きいただきました「ハープ王子」との、初がっつり共演でした✨

ハープ王子の演奏は、美しい中にも力強さのある音で、安心感の中で演奏させていただきました☺️
ぼくがやりたかった曲やハープ王子のオリジナル曲もご一緒させていただき、とても楽しいひとときでした♬

ハープと篠笛って、出身は全然違う楽器同士なのに、音色すごく合うんですね〜。

また、今回のライヴを主催してくださいました乙葉様、本当にありがとうございました。

終演後、「またできたらねー!」なんて言いながら、美味しいジュースで軽く打ち上げ🍻
また今度が実現した際には、よかったなーと思ってくださいました方、次回はぜひ観たい!という方!
ぜひ足をお運びくださいませ✨

お越しをお待ちしております☺️

 

終演後、みんなでぱしゃり📸
前半後半でチェンジした二人の衣装にも注目でした👀







 

いつも素敵な楽屋お見舞いをありがとうございます✨









 

ブログ一覧